みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年08月21日

★みっくすなつまつり★

19日土曜日は暑い中でしたが、たくさんの方に参加して頂きました。

夏休みに入っている子ども達とも久しぶりに再会でき、

「先生~(*^_^*)」と嬉しそうに声をかけてくれる子もいて

職員も嬉しかったです。本当にありがとうございました。

今年のみつばブースはいかがでしたか??

屋外でしか出来ない水を使ったブースで楽しんでもらいました。

思いっきりびしょびしょになる子もいたので、楽しんでもらえたのかな

と思っています。少し、いやかなり黒くなってしまった先生達に

また、会いに来てくださいね!!

01 02 03

お知らせ