みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年06月21日

★子育て交流センター★

今日は、親子ダンスイベントの日w01.gif

今回は、「おおきくなったら」の音楽で

にわとりP11-03.gifとひよこP11-04.gifになってダンスしましたP14-12.gif

とってもかわいらしいひよこダンサーがいっぱいw02.gif

そのそばで、お母さんたちは、汗だく・・・(笑)

途中からタオルが手放せなくなるほど、ハードでcoldsweats01.gif

いつもよりアクティブに体を動かしてあそびましたhappy02.gif

トンビ、さかな、カンガルー、にわとり♫

お母さんたち、がんばりましたwink.gifscissors.gif

子どもたちはお母さんとたくさんふれ合えて

大満足な様子でしたconfident.gifheart02.gif

親子ダンスには、見えない力もたくさん含まれていますshine.gif

加工

悪天候にも関わらず、たくさんのご参加、

ありがとうございましたbye03.gif

お知らせ 支援センター