みつばこども園からのお知らせINFORMATION


みてね! 2017年05月25日

★すずめぐみ★

朝から雨が降っていたので散歩に行けず、少し残念そうなすずめさんsweat02.gif

 

今日は遊戯室で、いちごぐみさんの活動にお邪魔しましたshine.gif

リズムに合わせて返事をしたり、体をたくさん動かして楽しみながら

いちごぐみさんの小さな先生になれるよう頑張りましたw01.gif

 

その後は、大型つみきを使って遊びました♫

つみきをバスのように並べて乗って遊んだり、お風呂に入ったり、、、見たてて遊んだり

同じ種類のつみきを高くつんでみたり、転がしたりもしてみましたP13-10.gif

0525

すずめぐみ